2007年04月25日

肌荒れを防ぐ:加水分解ケラチン

【用途・形状】
皮膚コンディショング剤、ヘアコンディショニング剤、爪コンディショニング剤、保湿性、皮膜剤、界面活性剤、感触改良、肌あれ防止

ケラチンは表皮の角質層や毛髪、爪などに含まれるたんぱく質です。皮膚や毛髪は同じケラチンたんぱく質からできているため、親和性があります。化粧品では皮膚や毛髪のコンディショニング剤として配合されています。わずかに特異なにおいがあります。

【PR】スキンケア
posted by miabc at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

鼻の再建手術が成功

2007年3月13日、重慶市の口腔医院で鼻梁再建手術が成功し、その写真が公開された。この手術は、肋骨の骨を鼻に移植し、額から取った表皮を骨の上に移植したもので、この種の手術は同市内で初めての成功例となった。

同医院の王涛医師は、「今回の鼻梁再建は完全に成功した。血液の供給不足で起こる皮膚組織の壊死も全く起こっていない。今後は小さな美容整形手術で余分な皮膚を取り除き、唇と目頭を対称にすれば、すっかり生まれ変われるだろう。」と話す。

今回の手術を受けた何家雄(ホー・ジアシオン)さんは、喜びを隠せない。手術には数万元が必要だったが、一生懸命働いてお金を貯め、手術に臨んだという。
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000008-rcdc-cn

おお!画像みたのですが、笑顔だーーー
やはり整形によって笑顔が生まれるのは良いことですよね!毎日ががらりと変わるだろうし、精神的にも安定して。。。。

【PR】プチ整形

posted by miabc at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

スカーレット、「美容整形するわ!」宣言

何事もナチュラルさを重視し、ハリウッド女優の激ヤセを非難しているスカーレット・ヨハンソンだが、美容整形には大賛成で、年をとったら自分もやりたいと考えているそうだ。「美容整形は絶対やるわ。年をとって醜いおばあさんになりたくないから」「年をとっても自分がセクシーだって満足できていれば問題ないけれど、嫌になったら美容整形をするべきよ」と語っており、今彼女があるがままなのは、自分に満足しているからにほかならないようだ。
詳細→http://entertainment.aol.co.jp/movie/news/news_20070406.html

同意です。
あんな美人な女優さんでも整形するのなら、私はもっとしなければ!って思います・・・・
けおd、美人だからこそ、キープしたい気持ちが高いのですかね??

【PR】美容整形

-------------------
ビューティ・コスメ研究室
posted by miabc at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

取締役全員がニューハーフのIT企業が、日本の文化を変える!

今回のゲストは、筆者の個人的な友人でもあり、テレビ番組「おねえ★MANS」に出演中ということでも話題の如月音流氏です。ニューハーフでありながら、システム開発企業の株式会社ニューゲージの経営者である如月音流は、異色といえばこれ以上がないほど?異色な経営者です。しかし、その見かけとは関係なく、優秀なビジネスパーソンとしての、固定観念にとらわれない、このうえなくエッジな部分に注目してください。
詳細→http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/ogawa/2007/04/03/9973.html

この対談。面白かったです。
このニューハーフの方、東京にきて、整形して女性になったのですが、きれいです。

最後に、

 うちの子たちはみんなかわいいです(笑)。というか、日本の会社はなかなかニューハーフや、そういうカルチャーにはまだまだ欧米ほどオープンではないですね。だから、今の仕事を成功させて、同じような性向を持っている人たちが単に戸籍変えたりするだけではなく、社会になじめるようにしたいですね。文化を浸透させて、社会を変えていきたい、そういう文化を創ることが会社の使命と思っています。実際、ニューハーフはITやデザインに向いていたり、スキルの高い、頭のいい子が多いんです。そういう認識というか、文化や体制を作っていきたいですね。

と言っています。
ニューハーフの方ってパワフルだし、強さも、男性よりも強いし、女性よりも強い。なんだか、日本が変わっていきそうですね!

【PR】シックハウス 対策
posted by miabc at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

