2007年04月24日

政府、「整形手術費医療控除」確定

整形手術費用や補薬費も、来年11月末までに制限的に医療費所得控除に含ませる政府方針が確定された。政府は今日韓明叔(ハン・ミョンスク)総理駐在で国務会議を開き、医療機関の収入金額陽性化を誘導し、勤労所得者の租税負担を減らすためにこのような内容の所得税法施行令改正案を議決した。このため来年11月末までに韓医院、成形外科、歯科などで整形や美容の目的で出費する医療費と補薬費などに対しては、年末精算時に所得控除を受けることができるようになった。
詳細→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=69136

さすが、整形大国、韓国です。
けど認めるってかなりすごい動きですよね。。

【PR】アイフル 申込
posted by miabc at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ユ・ゴン「整形疑惑? 気分が良いです」

2006年“スーパールーキー”のタイトルを掴んだ花美男ユ・ゴン。「血筋を何代かさかのぼれば、確実にギリシア人がいるはず」という言葉が冗談とは思えない程、異国の容貌を持つ。しかし、その整った容貌の故か、距離感すら感じたユ・ゴンに実際に会ってみると、並大抵の大らかさや溌剌さではない。躊躇う事のない言い回しや、好意と親近感で相手に接する姿に心が惹きつけられる。アイドルグループを経て、ドラマ『こんにちは神様』で演技者としてデビューしたユ・ゴンは、いつの間にか二本の映画にも出演した。映画『多細胞少女』と、それに続くロマンチックコメディー『お姉さんが行く』。『お姉さんが行く』では、模範生の惚けたキャラクター“テフン”役を演じるユ・ゴンは、「自身と本当によく似た役柄を演じた」と語った。好きな女性の前では言葉も言えず、周辺をグルグル回る姿がとても似ているという。

演技者でデビューした当時、噂になった美容整形疑惑に対しても、愉快な笑いで気持ち良くかわしていく。男性的な目鼻立ちが二重瞼の手術疑惑に発展し、ユ・ゴンは幼少期の写真を公開し疑惑を一蹴りした。「美容整形説を初めて耳にした時、戸惑いました。幼い頃の写真を公開しましたが、どうして私の顔を見て整形したと言うのかわかりません(笑い)。よく見えないからそうなのか、私の顔には傷あとも多く、顎の骨の一部は多少腫れているんです」学生時代にサッカーをしてできた傷が大部分だと語りながら、瞼と鼻を見せるユ・ゴン。「美容整形をしたように見られた事が、率直に気持ちが良かったです」
詳細→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=66810

ほんとに、ハーフみたいな顔だちです。
が、韓国でも整形したらnなんやかんやと言われるのは意外ですなぁ。話は変わってセレブがこぞってかけている、デカサングラスが似合う顔になりてーーーーー

【PR】美容整形


posted by miabc at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

“同性愛・美容整形・誘拐”今年の韓国映画界人気コード!

韓国の映画製作数が約100編を越える程、例のない好評を博した2006年の映画界は、何種類かのジャンルに分けられる。最も目を引く素材は、長年変わらない人気素材として用いられて来た“組織暴力団”。

この他、映画『王の男』以後続いている“同性愛”や、“美容整形・誘拐”などの人気素材が韓国映画を飾った。韓国社会のタブーを素材にした同性愛は、1千2百万名の観客を動員した興行作『王の男』を起点に、映画制作のモチーフとして用いられる様になった。慇懃でもの悲しく表現される映画の中で、同性愛という素材は中年層の観客にも拒否感なく、その威力を発揮した。『王の男』以後、映画界に同性愛素材の映画が続々と登場し、より高い水準の作品もスクリーンに現れた。

ゲイホストバーで働く男と富裕な男の愛を描いた『後悔しない』は、新派に近いメローラインに衝撃の情事シーンが話題を集めた。この他、国家人権委で製作した『三番目の視線』は青少年の同性愛を描いたエピソード、また男子高校生の愛を素材にした『グッバイデー』も製作に入った。韓国映画の表現領域が拡大し、観客が拒否感なく同性愛素材を受け入れ、この様な映画が続々と製作される見込みだという。 


詳細→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=66810

面白そう!!!韓国は、国が映画を製作するのに応援してくれているので、見ごたえもあります。日本もそうなればいいのになぁ。

それにしても、情事シーン。気になります・・・

【PR】自動車保険 見積り



posted by miabc at 10:52| Comment(5) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

韓国の既婚男性“妻が整形手術をするならこの人に似てほしい”

“妻が整形手術するなら誰に似てほしいか”というアンケート調査で、イ・ヨンエ(23.0%)とソン・イェジン(13.8%)が1位と2位に選ばれた。

KBS2TV『ユン・ジョンシンのうわさの晩』で、KBS放送文化研究チームに依頼して実施したアンケート調査結果を発表した。男性1953人中“女性の整形”に反対する割合(53.5%)より“妻の整形”に反対する割合(60.6%)が高いことが分かった。

詳細→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=65996

イ・ヨンエ!!!なんか女性からみてもわかるかも。。
母性強そうなあたたかい雰囲気のある顔だし、美人ですものね!!!

【PR】エステ
posted by miabc at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

結婚したキム・スロ「娘が私に似たら整形手術?」

13年間の熱愛の末に結婚した俳優キム・スロが、2世計画を明らかにした。SBS「キム・スンヒョンとチョン・ウナの良い朝」で、7日の放送に出演したキム・スロは、2世計画に対して「子供は一人にする事にした」と語った。続けてMCが、誰に似ていたら良いかと問うと「娘が私に似ていたら、整形手術を全てしなければならない。妻に似ている方が良いと思う」と応え笑いを呼んだ。
詳細→http://contents.innolife.net/news/main.php?ac_id=6

写真みたんですけど、女性にしてもきれくなるんじゃないかなぁ?目を二重にするってことかな?
けど、娘の整形を応援してくれるなんて、良い父っすね〜

【PR】美容整形

-------------------
高額融資キャッシング 
posted by miabc at 11:37| Comment(1) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

後藤真希、胸の整形本当なのか?

韓国でも活動すると宣言した日本アーティストの後藤真希が胸の整形疑惑に悩まされている。先月出した写真集『FOXY FUNGO』がきっかけとなり、10代後半に急激に成長したと言うには胸が非常に大きくなったということだ。日本の某芸能記者は「確かに立派な胸だが、どう見ても不自然だ」といい、首をかしげた。日本のネチズンは、それだけではなく手術の「証拠」まで発見したとして騒ぎ立てている。TV音楽プログラムに出演した後藤の脇に手術痕と見られる傷が現われたということである。今回の胸整形疑惑は、以前の写真集『Dear・・・』の直後にもあった。一方、後藤はグループ「モーニング娘」から独立。ソロで活動しながらセクシーなイメージでアピールしていて露出もますます果敢になってきている。
詳細→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=63454

確かに、最近すっごい大きいですよね?けど、彼女はまだ若いし、発達しているのでは??
ああ、貧乳のわたしとしてはうらやましい!

【PR】エステサロン

-------------------
美容整形の謎にせまる!?
posted by miabc at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後藤真希、胸の整形本当なのか?

韓国でも活動すると宣言した日本アーティストの後藤真希が胸の整形疑惑に悩まされている。先月出した写真集『FOXY FUNGO』がきっかけとなり、10代後半に急激に成長したと言うには胸が非常に大きくなったということだ。日本の某芸能記者は「確かに立派な胸だが、どう見ても不自然だ」といい、首をかしげた。日本のネチズンは、それだけではなく手術の「証拠」まで発見したとして騒ぎ立てている。TV音楽プログラムに出演した後藤の脇に手術痕と見られる傷が現われたということである。今回の胸整形疑惑は、以前の写真集『Dear・・・』の直後にもあった。一方、後藤はグループ「モーニング娘」から独立。ソロで活動しながらセクシーなイメージでアピールしていて露出もますます果敢になってきている。
詳細→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=63454

確かに、最近すっごい大きいですよね?けど、彼女はまだ若いし、発達しているのでは??
ああ、貧乳のわたしとしてはうらやましい!

【PR】エステサロン

-------------------
美容整形の謎にせまる!?
posted by miabc at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

「整形手術を告白する」芸能人たち、なぜ?

「整形手術を受けた」とマスコミにカミングアウトする芸能人が列を成している。歌手のイ・アン、イ・ジヘ、チョン・ヘビン、タレントのヤン・ミラ・・・。ハリウッドでも珍しい現象である。「自然産」の美貌が、ずっと価値があるという信念のためである。相次いで起こる芸能人の整形告白に関して某整形外科の院長は「時代の流れによる価値観の変化と共に美の観点が多様化しているということによる現象」だと説明した。手術をしてでも美しくなりたい欲望と、これを否定する社会的価値観がぶつかる時、新世代は葛藤もせずに自分の欲望をカミングアウトしてしまうという説明である。パク院長はまた「二重の目、高い鼻筋、スラリとした足もいいが、本当の美しさは『内面の美しさ』と『能力』にあるという事実を、今や芸能人たちが直接話しているということだ」としながら、「整形カミングアウトは、結局、集団の視線から逃れ自我の美しさを探そうという試みだと解釈することができる」と明らかにした。

詳細→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=63201

けど、、、、やりすぎて、マイケルみたいになるのはどうかと思うけど、やったことで、満足しているのなら批判することもないのでは?

【PR】わきが 手術http://takan.tobbu.net/
posted by miabc at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

サイバーエージェントが美容整形の一括相談サイト

サイバーエージェント(道玄坂1)は4月5日、美容整形に関する悩みや疑問を解決できる新サイト「美容整形・名医のさがし方」を開設した。同サイトは、複数の美容外科に対して、美容整形に関する悩みや疑問を一括相談できるサイトで、具体的な相談内容としては、施術にかかる費用や、麻酔および傷みの程度、アフターケアが必要な期間やケア方法など、実際に美容外科に数多く寄せられる相談が中心になるものと想定している。すべての受送信がメールで完結するため、電話や対面では聞きにくい疑問や悩みが気軽に相談できるのが特徴。また、ポータルサイト「livedoor」(http://www.livedoor.com/)に4月5日より新設される「美容整形」カテゴリ(http://allnavi.livedoor.com/beauty/)内に、同サイトのコンテンツ提供し、利用促進を図るほか、今後は社内外メディアへのコンテンツ提供や業務提携を展開する予定。
詳細→http://www.shibukei.com/headline/2188/

なんの紹介もなく、いきなりはじめるかたには心強いサイトでっすよね。はじめるまえにも手軽に相談できるのも良いです。
【PR】美容整形
posted by miabc at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

美容整形、年1100万件に=産後女性と団塊世代がけん引

【シリコンバレー24日時事】米形成外科学会がこのほど発表した報告書によると、2006年に米国内で施術された美容整形の総数が前年比7%増加し、過去最高の約1100万件に達したことが分かった。出産後に体形を早く元に戻したい母親と、若さを保ちたいベビーブーマー(団塊世代)による美容整形が特に増えている。
 06年の総数は00年に比べると、48%も急増。施術の上位は豊胸、鼻の矯正、脂肪吸引、まぶた手術、腹部整形の順だった。全体の9割以上を女性が占めた。
詳細→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000073-jij-int

そうですよね・・・アメリカなんて特に、脂肪吸引多そう。
もう十代からブヨブヨだからなぁ。数年前にアメリカに行ったとき、みんな腰ではいているデニムにお腹のかってて、それでも気にしてなかった。すげぇ、なんて自然体な国なんだろう!って思ってましたが、時代は変わりましたね〜

【PR】インプラント治療
posted by miabc at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

プチ整形!

プチ整形とは、メスを使わずに、注射など比較的手軽な処置で整形施術する事を言います。要するに従来までの美容外科の施術を手軽に、低価格化したものがプチ整形と呼ばれています。


具体的には、糸で留める二重まぶたの形成や、注射で鼻筋を通したり、口唇を膨らませるなどします。他にも顎、輪郭などの形の一部分を変えたり、注射1本で筋肉の動きを弱め、しわを改善、レーザーでしみを取るなどの処置があります。


プチ整形のメリットは、気軽に受けられる事、価格が手ごろであること、そして治療・回復の時間がとても短いことです。
本格的な美容外科治療とは異なり、プチ整形は手術自体が半分以下の時間で済みます。
さらに、メスなどをあまり使わないため、比較的腫れや傷も少なく、回復までの時間も短くて済みます。
術後、翌日からお化粧ができるなど、従来の美容治療に対する垣根が取り払われ、現在、非常に多くの方が体験してるようです。
【PR】プチ整形のクリニックの紹介!

posted by miabc at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

